人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽 ピアノ 舞台 宝塚 Sweets  ~大好きなモノに囲まれて暮らしたい~    所属“劇団TopQuark" classic unit“AUS MUSIK"http://ausmusik.web.fc2.com/


by takeminami.piano

どんなかなっ?わくわくo(^-^)o

どんなかなっ?わくわくo(^-^)o_c0018204_183842100.jpg

素晴らしいフライヤー(笑)


知人の劇団さん「はらぺこペンギン」さんの公演で、劇中歌の楽曲を提供させて頂きます。
ほんの一場面。一節なのですが。

どんな風に料理して頂けるのでしょうか?ドキドキわくわく楽しみです!

昨々年、昨年と、とにかく舞台を見まくっていまして。
自分のデータベースがパンパンになったと言いますか、インプットした事柄が片付かない感じになっていまして。
「そろそろアウトプットしたいよぅ」な気分でいましたので。
タイミングよく、ちょこちょこと、このような御依頼を頂けるのが有り難いです(^O^)/

楽しいですねぇ



☆公演詳細はこちらから☆
☆公式HP: http://www.pekopen.net/index.html
☆ツイッター:  http://twitter.com/#!/pekopen2002
☆公演ブログ: http://pekopen-blog.jugem.jp/

☆予約フォーム http://ticket.corich.jp/apply/28784/012/





新宿二丁目のゲイさん達のお話なんですって!まぁフライヤー見れば分かりますが。
なんで!?そういう劇団さんではないのに何故?私に御依頼くださる公演に限って何故?
まぁ理由は有るわけですが。にしてもねーッ!と笑ってしまいましたわ
by takeminami.piano | 2011-06-27 18:38