人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽 ピアノ 舞台 宝塚 Sweets  ~大好きなモノに囲まれて暮らしたい~    所属“劇団TopQuark" classic unit“AUS MUSIK"http://ausmusik.web.fc2.com/


by takeminami.piano

町田は暑い街だった。


コンサートの為にステージドレスをお借りしていた、大学の先輩のお宅にお邪魔しました。
暑かったですね〜

一緒に行った仲良しちゃんは「夏が大好き!」「暑いとやる気が出るよね!」という珍しいタイプの子なのですが、炎天下に歩いている間、どうも様子がおかしい…ボンヤリしている風。
返事が遅いので「どうした!?」と聞けば「頭いたい…ボーっとする…」と

\xAD\xF4( ̄口 ̄)

それって熱中症なのでは!?君の肉体はそれほど夏が好きではないようだよ!?さおさんの体調が心配である。


お久しぶりにお会いした先輩は本当にお変わりなく、相変わらずのマシンガントークと驚異的な話の面白さで腹がよじれんばかりでした。

学生時代、先輩はお金持ちで、私は貧乏な下宿学生だったので、伴奏に使って頂いたり、ご飯をご馳走して頂いたり、旅行に連れて行って頂いたり、大変にお世話になりました。

そして先輩は、私が鬱に罹って言動がおかしかった時にも、全く変わらずに付き合ってくれた素晴らしい暖かい心の人です。
数年ぶりに、不躾なお願いをしたのに心よく助けて下さって、美しく優しい心の持ち主が全く変わらず、こうしてお話できるって幸せ!と感謝しました。

そして今でも先輩はお金持ちで、私は貧乏なピアノ弾きです(笑)


圧倒的パワーでもって人を飽きさせる事ない先輩に引きずられ、さおさんと共にプライベートルームで実写版「宇宙戦艦ヤマト」キムタク主演の鑑賞会になったのは何故なの?
なんでそんなにヤマトにハマってんですか先輩?!

同時通訳のように解説する先輩!
「ヤマト発進!」「地球か…何もかも懐かしい」名セリフを先に叫ぶ先輩!
ラブシーンに絶叫する先輩!
ヤマトも面白かったけども、それ以上に先輩の狂態が面白すぎる。



お母上の美味なる手料理をご馳走になり、東京交響楽団オリジナルのチョー便利な製本テープと、なぜかサルのお風呂スポンジを頂き、楽しい楽しい時間だったのでした。
(御礼にお伺いしたのに結局いろいろ貰って帰る私達)
町田は暑い街だった。_c0018204_165656.jpg

町田は暑い街だった。_c0018204_165659.jpg

町田は暑い街だった。_c0018204_165611.jpg
先輩はソプラノ歌手でいらっしゃるのですが「何か新しい事したい!!ヤマトみたいに皆で力を合わせて地球を守りたい!!」という時期だったらしく、「コンサート一緒にやろう!よし決めた!よし決まり!はい決定!」とソッコー場所と日時を押さえてました。

か。変わらない人だ…っ。



3月にソプラノ歌手 田中美佳さんとのジョイントライブ開催です。

うわ嬉しいo(^-^)o
by takeminami.piano | 2011-06-29 16:05 | 音楽