人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽 ピアノ 舞台 宝塚 Sweets  ~大好きなモノに囲まれて暮らしたい~    所属“劇団TopQuark" classic unit“AUS MUSIK"http://ausmusik.web.fc2.com/


by takeminami.piano

慰問コンサート

慰問コンサート_c0018204_20272142.jpg

本日は、東久留米市にある老人福祉施設へ、コンサートに参りました(^-^)

職員の方々にとても親切にして頂き、お客様も楽しく聞いて下さって、嬉しいコンサートでした!


曲目は、皆様に一緒に歌って貰いたい!という願いから
♪黒猫のタンゴ
♪リンゴの唄
♪東京キッド
♪高校三年生
♪宵待草
などの懐メロを演奏しました。

~~やはり美空ひばりさんは大人気で、手拍子も起こって賑やかな雰囲気になりました~~


あとは季節の曲をと
♪浜辺の歌


レパートリーから
♪アヴェマリア
♪ロミオとジュリエット

などなど。


こちらの施設へは、これから定期的に伺わせて頂きます。
ますます磨きをかけて、楽しいコンサートを提供できるようにメンバー一同、力いっぱい勉強しようと意気込んでます!

とりあえず、今日はお疲れ様でした♪

もう次への助走は始まってますよ~
(^O^)/

よぅ~い
ドンドン!!!!
by takeminami.piano | 2011-08-16 20:27 | AUS MUSIK